スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語サイトでエクスアンプロヴァンスのホテルを予約!

いつも私が使うホテル予約サイト!

【Booking.com】世界のホテル割引予約


日本へ帰るときも、
フランス旅行をするときも、
ヨーロッパ旅行、世界旅行に使えるホテル予約!!

私が気に入っているのは、
ホテル予約をして、ほとんどが現地での支払い。
事前支払いが必要ないのが、ありがたい ( ´ ▽ ` )ノ
利用時に、現地通貨、または、もちろんカード支払い!

ホテルによってですが、
2、3日前までだったらキャンセル料も無料。

口コミも豊富で、オンタイムでの予約状況が反映されるのは、なかなか面白い (^ ^)





海外ホテル予約を日本語でできるのもありがたい!
ホテル名の日本語表記が、たま〜に現地語とちょっと違うなあっというのは、ありますけど。。。

あと、オンタイムでのレートが適用されてるようなので、申し込み時の現地通貨サイト側が適用値段。
現地支払い時に、カード支払いをすれば、そのときのレートによって、日本円での支払いは上下することもありますね。

行き先は、

↓ ↓

エクス・アン・プロヴァンス

【Booking.com】世界のホテル割引予約



参考)
エクスアンプロヴァンス ホテル選びの注意点



スポンサーサイト

地球の歩き方 南仏プロヴァンス

地球の歩き方シリーズ、お馴染みですね!

A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス 2015~2016




最新版の2015−16年の表紙は、
南仏プロヴァンスらしい、お野菜・果物マルシェ風景。

エクスアンプロヴァンス マルシェ

マルシェは、朝9時から13時ぐらいまでで、町の指定されている広場にて開催。
町の規模によって、マルシェ開催曜日が決まっているところもありますね。

エクスアンプロヴァンスだと、日曜日も含め、生鮮マルシェは毎日やっていますよ!!
南仏プロヴァンスに住んだ感じで滞在が楽しめるところです (*^^*)
南仏プロヴァンスの拠点 その①


A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス 2015~2016




南仏プロヴァンス旅行

南仏プロヴァンスへの旅行。

最近は、個人でいらっしゃる方も多いです。
ただ、南仏プロヴァンス、空の玄関口、

マルセイユ(MRS)


までは、日本からの直行便がありません。

乗り継ぎなどにあまり不安のない方は別として、
旅行会社の添乗員が同行するツアーというのは、楽だと思います。
団体ツアーになるので、団体行動の時間的な制約はあると思いますが、
海外旅行をいろいろと気にせず回りたい人には便利だと思います。

例えば、こちらのサイトですが、

フランス旅行・フランスツアー

フランス全体の見所が、時間の無駄なく、うまく企画されていたりします。

中には、プロヴァンスとコートダジュールの南フランスだけをまわるゆったりツアーなどもあるようです。
添乗員つき、と明記されているので目安になりますね。
気になったものを見ながら、検討するのも旅行の第一歩の楽しみですよ。

フランス旅行・フランスツアー



プロフィール

南仏ガイド

Author:南仏ガイド
南仏プロヴァンス地方中心に、旅のアドヴァイスや日々の出来事などなどをご案内します!

カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

海外旅行 アドヴァイス ホテル 現地ツアー エクスアンプロヴァンス マルセイユ ゴルド 両替 移動方法 カード フランスで美しい村々 現地事情 フランス美しい村 ルシヨン ヴァカンス カシ(CASSIS) ホテル旅行 ラヴェンダー 食事 

最新記事
Bon voyage !
パリ → エクスアンプロヴァンスTGV駅までのフランス新幹線TGVチケットを購入 する。
キャンペーン!
サイト内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。